fc2ブログ
2021.02.15
虹と雲(^-^)
夕方の景色がとても印象的でした(^-^)

雲


この後、雨が降り始めました。

久しぶりに虹を見ました(^-^)
ず~~と虹を眺めていると・・・
秒単位で半円が移動?していくんですね。

さっきそこにあった。と思ってスマホに収めようと思っていたら、
一瞬でさっきより大きい円を描いていて。全体像を収めるために移動したら、
またもっと大きな半円になっていて。。。

虹って。。動いていたんだ。。。
初めて知りました( ;∀;)


虹です


虹って、素敵(^-^)

虹って素敵
| コメント(2) | PAGETOP |

★ コメント

なんだか心洗われるような写真ですね♬
虹って動いてたんですね!私も知らなかったです〜
2021.02.16 | By ヒミツのアッコちゃん | URL | EDIT |
すべて生きているんだ。
雲も虹も・・・
「生きている」生命を感じました(^-^)
2021.02.16 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿










管理人にのみ表示