TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.12.06
今日もリハーサル
今日は『ひとかけらワールド』の2回目のバンドリハでした。
朝9時の練習のため、家を7時30分出発。
なんて健全な練習(笑)

今日はgaucho さんも参加。
みなで音を出すことが出来ました。

そして、今日はキッズダンサー マリ★モカ とのリハーサルも。

私が作った『かわいいお客様』
という曲に振りをつけてくれました♪

この曲は、マリ★モカ の一人。
まりなちゃんのお誕生日に書いた曲なんです。

彼女の成長を見つめる私の気持ちを描きました。

何度かダンスを見せてもらっていたんですが、
あれからさらに磨きかかかって・・・めちゃかっこいい!!!

ほんとにすごいですから。
マリ★モカ のダンス必見です!

お楽しみに。


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示