TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.12.10
13日は『にきゅきっずクリスマスパーティー』
『にきゅきっず』は大阪府北摂地域で未熟児を出産したママが集まり、
未熟児サポートグループを立ち上げたものです。
私の友人が立ち上げのメンバーにいます。

http://blogs.yahoo.co.jp/nicu_kids

忙しい私は、何もお手伝いできないので、
この13日のクリスマスパーティーだけは
お手伝いしようと。。。

ということで、何でもひとつ返事で。

30分演奏の時間を頂いていて、子どもちゃん、お父さん、お母さんが喜ぶナンバーを。。。
と思っていたのですが・・・・


まてよ。。。
主人は、ヘビーメタルのバンドのライブの日だから・・・
私一人やん!!(汗)

と、久々にピアノ一つで一人きりの演奏となりました。

自体を理解し、猛特訓。
必死。です。(苦笑)


ほんと一人でまかされるの、どれくらいぶりやろ・・・。

こういう機会大事ですね。うんうん。

楽しいナンバー。お届けしたいと思います。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示