TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.12.15
いよいよ『ひとかけらワールド』のみ!
ライブは今年も残すところ、『ひとかけらワールド7』のみとなりました。

やっとひとつプレッシャーから開放されたと思ったら、次のプレッシャーが押し寄せてきます。

以前、「刺激的でいいでしょ?」

とか、誰かに言われたような。。。


ぜんぜんそんなことないです。

忙しい中、私のライブに講演会に足を運んでくださる。
それにお応えできるかな。

この不景気に私のライブにCDにお金を使われる。
それにお答えできるかな。

いつも少しでもいいものを提供できるように、当日を迎えます。

今年最後のライブ『ひとかけらワールド』
ステキなミュージシャン、ステキなスタッフ。ステキなお客さんと。
楽しいひとときが過ごせますように。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示