TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.12.17
アクトアモーレ ストリート
今日は地元JR高槻駅前 アクトアモーレ前でストリートをさせていただきました。

今朝のテレビで「この冬一番の冷え込み」と言っていたので
聴いてくれる人あるやろか。。。
と不安でした。

しかし曲を始めると、ぽつぽつと椅子に腰をかけて手拍子をしてくださる方が。。。
4時に30分演奏して、次に5時からまた演奏させていただきました。

演奏と演奏の途中で、「何時からやるんや?」
と聴いてくださった紳士の方。
「5時からです」
と言うと、
「わかった。行くわ」

と、5時に本当に来て、聴いてくださいました。
寒い中、30分のステージをよく聴いてくださいました。

嬉しいですね。


夜7時からは、『ひとかけらワールド』のスタッフ会議。はまちゃん、なおちゃん、ちかちゃんと全員集合して
当日の打ち合わせを楽しくわいわいとやりました。

27日の前に23日(祝)今日と同じアルプラザ前にて赤い羽のチャリティコンサートに出させていただくことになりました。


http://www.actamore.jp/event/index.html#1223

私は16時30分から40分。演奏します。

出演は・・・ タツヤ(G) こじまみほ(CHO) です。

お買い物予定の方、お近くにお越しの方は、遊びに来てください。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

お久しぶりです、奥山です。昨日の仕事帰り、高槻のホームに降りたったら何処からともなく川村さんの歌声が聞こえてきました。うわ~川村さんだ~!懐かしいな~。相変わらずキレイな声でうらやましい(^_^)。頑張って下さいねー!
2009.12.18 | By ju | URL | EDIT |
ご無沙汰しています!お元気ですか?

1stアルバムでは大変お世話になりました。

昨日、聴いてくれてはったんですね。
気が付かなくてすみませんでした。

Juさんの、ご活躍聞いております。またお話聞かせてください。
2009.12.18 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示