TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2009.12.20
今日は練習
『ひとかけらワールド』の最後の練習がありました。
ゲストのゆかちゃんも来てくれて、4時間があっというまでした。

みなさんの仕上がりのすごさにほんとびっくりです。

ラスト1曲のときには、めちゃテンション高くなってしまいました。

当日が楽しみです。




昨日の夜、公衆電話より電話がありました。

「27日のコンサートのチケット、どこで売ってるの?」

先日アクトアモーレでストリートライブをしたとき、聞いていってくださった方でした。


あんな寒い中、最後まで聞いてくださり、27日までお越しくださる。
嬉しいですね。


寒空の中、やって良かったー。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示