TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.12.28
終わったー
『ひとかけらワールド7』昨日終了しました。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

昨日は会場の関係もあり、夕方4時30分という開演時刻にも関わらず
たくさんの方にお越しいただき本当に嬉しかったです。
022.jpg



今年の『ひとかけらわーるど』のテーマは『感謝』と『挑戦』
私はダンス、そしてクロマチックハーモニカに挑戦。

ハラハラドキドキのステージでした(苦笑)


今回、アコースティック編成にこだわり
パーカッションのポッキーさん、ベースのちゅーやんさん
何度も練習に付き合っていただきありがとうございました。
034.jpg


たっちゃん、みほちゃん。いつもいつもありがとう!!

そして2年ぶりにgauchoさんとご一緒できました。

gaucho さんと二人だけのコーナーでは、
音楽を教えていただいた日々やら思い出がこみ上げてきて、
ぐっとなるところもあったりして。

私の中でもまた違った思い出を刻むことが出来ました。


ゲストのゆかちゃん、可愛いルックスに演歌を歌うギャップが好印象で
みなさんの心をつかみました。


そして今回一番の目玉はマリ☆モカちゃん

龍の同級生。生まれたときからのNICU同級生。
小さく小さくうまれた二人だけど、今はとっても元気に大きくなって
ほんとにかっこいい。そしてセクシーなダンスを妹のもかちゃんと
披露してくれました。

一番の大拍手をあびる素晴らしいパフォーマンスでした。


050.jpg


メイクのみほちゃん、どうもありがとう。

またスタッフのなおちゃん、ちかちゃん、はまちゃん、何から何までありがとう!

舞台監督の児島さん、音響の吾郷さんどうもありがとうございました。


そして会場にお越しくださったみなさま。
本当に本当にどうもありがとうございました。

061.jpg



今日からまた次の『ひとかけらワールド』にむけて 
考案スタートです。


また次も元気に再会しましょう!ね!

良いお年をお迎え下さい。


ありがとう。






川村妙子「ひとかけらワールドVol.7」

セットリスト
(1st Stage)
 太陽のように
 wings of tomorrow
 星に願いを(ハーモニカ演奏)
 どうもありがとう
 抱きしめて as time goes by~
 ふるさと(手話つき)

(2nd Stage)
 可愛いお客様(ゲスト・キッズダンサー マリ☆モカ)
 京都・北山杉物語(ゲストボーカル ゆか)
 ぼくのジャガリン
 Lost My Heart
 心の花
 ラグタイム

(アンコール)
 あの空の下で
 可愛いお客様(ゲスト・キッズダンサー マリ☆モカ)


川村妙子(Vo)
こじまみほ(Vo)
gaucho(G)
タツヤ(G)
ちゅーやん(B)
ポッキー(Per)

ゲスト
マリ☆モカ(キッズダンサー)
ゆか(Vo)



PS.たくさんの差し入れ、ありがとうございました。
   お名前がわからないものがあります。
   この場でお礼申し上げます。

   本当にお心遣いありがとうございました。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示