TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2009.12.30
ちゅーやんさん いいじゃん♪
主人が組んでるハードロックバンド「METABO HEALTH」のDVDを見ました。

結婚する前から主人のそばでハード系も随分聞いてきたので、
ハードな音楽も結構好きなんです。

いったいどんなグループなんだろう。わくわくしながら再生。

良く耳にしたオジーの曲とかあって、いい感じ。

それよりなによりびっくりしたのが、ちゅーやんさん。。

先日、私の後ろですごくさわやかにベースを弾いて
キッズダンサーとの共演曲では、リズミカルにステップ踏んで
ベースを弾いていて
笑顔の爽やかなお兄さん風だったんですが・・・・。

「METABO HEALTH」では、モニターに片足かけて
挑発するようなパフォーマンス。頭振り振りどこから見てもハードロッカー!!!

性格までもワイルドに変身してるんとちがうやろか????
と思うほどのパフォーマンスで、釘づけになってしまいました。

ライブのお礼の電話を入れたときも
「今、お風呂掃除してたんで。。。すみません(ニコ)」
って感じの受け答えだったのに!!!!



いいじゃん♪♪

なんかめっちゃいいじゃないですか
と、すっかりファンになってしまいました(笑)

一緒にDVDを見ていた長男も
「これ、ちゅーやんさん????」


といいつつ、

「今度『「METABO HEALTH』のライブあったら、一緒に行こうか?」
と聞くと、

「いく♪いく♪」

との答えが。(笑)




音楽って、面白いですね♪
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

ライブおつかれさまでした♪
ステージが意外と幅広かったので、楽器隊も簡単な踊りとか仕込めばよかったなぁ~と、リハのときに思いました(^ ^;

TAEKOさんのブログに「オジー」」という文字が、意外な取り合わせで新鮮ですね(笑)
さて、どちらが本性でしょう?
(タツヤさんにも言えますが・・・)
答えはライブ会場で♪
機会がありましたら、耳栓持参でご来場くださいませ(^ ^)v
2009.12.31 | By ちゅーやん | URL | EDIT |
「ひとかけらワールド」 ではお世話になりました。
ちゅーやんさんがカキコミに来てくれるなんて
めちゃ感激です♪

是非是非耳栓持参で、行かせて頂きますね。
2009.12.31 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示