TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2009.12.31
ありがとうございました。
今年もたくさんの場所で歌わせていただき、たくさんのご縁を頂きました。

お世話になった方々本当にありがとうございました。



実は今年の『ひとかけらワールド』は、中止しようか、延期しようか。迷っていました。

開催するかしないか。。。そこを決めるのに時間がかかりました。



夏が過ぎた頃、お客さんから
「今年の『ひとかけらワールド』は、何日頃の予定ですか?」
「予定が入ってしまいそうなので、できるだけ早く日程がわかれば嬉しいんですが・・・」

楽しみにしてくれているお客さんの声に、『ひとかけらワールド7』開催を決心しました。


私が自分でライブをしていたように錯覚していましたが
本当は、お客さんが私に『ひとかけらワールド』を、させてくれていたんですね。

ライブのMCでもお話しましたが、みなさんがあって『ひとかけらワールド』があります。
みなさんがあって『川村妙子』があります。

開催を決めた後は、もう迷うことなく、企画・運営し
本当に素晴らしいミュージシャン、スタッフに囲まれ、
当日は素晴らしいお客さんに包まれて、演奏を終えることができ、
気持ちのいい、締めくくりとなりました。


来年も『挑戦』『挑戦』。
前へ前へと進んでいきたいと思います。

今後ともよろしくお願いします。



| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示