TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.01.02
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。
27日のコンサートで去年のライブは終わりましたが、
急きょ、元旦、二日と演奏の依頼があり、主人と二人で行ってきました。

新年明けに演奏が入っている。。。。と思う気持ちから
ノドのコンディションを保たなければ、と
夜更かしも、お酒もほどほどに。(苦笑)

今日ついに新年♪という感じで
主人の実家でガンガン行ってしまい(汗)
頭がガンガンです。(汗)

でも、気持ちのいいガンガンです。(笑)

今年もありがたいことに、1月、2月、3月と演奏の機会が次々とあります。
それと、最初に取り組むのが
『サンひまわり音頭』とハワイアンの曲。
この二つの曲を頼まれています。

しっかり勉強して、いい作品に仕上げていきます。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示