TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2010.01.07
娘と京阪百貨店へ
昨日は娘と守口の京阪百貨店へ。
北山杉磨丸太展へ行ってきました。

いつもなかなか足を運べずにいたので
近くでされる時くらい何とか行きたいと思っていたところ
娘も一緒に行く♪と行ってくれ
二人で守口まで。

久々に谷口先生の描かれた北山杉のオブジェに触れ
また、北山杉の素朴なぬくもりに触れ
あらためて曲を書かせて頂いてよかったな。
と感謝しました。
NEC_0642.jpg


私が会場にいてる間にも
次々とお客さんが、珍しそうに足を止めて
作品を見られていたり、神野さんに作品について尋ねられたり
していて、関心の高さを感じました。

これからもますます多くの方に広まってほしいと思います。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

お急がし中~わざわざお運びをいただき有難うございました。差し入れ有難く頂戴いたしました。
御馳走様でした。
2010.01.07 | By 山商 | URL | EDIT |
いつもありがとうございます。
初めて百貨店に並べられている作品を拝見することができました。一つ一つが美を競い合うようで、圧巻でした。ますますの発展をお祈りしています。
2010.01.07 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示