TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.01.24
歌っていいな
昨日、竹内さんが開く『ユタカひまわり会』に参加してきました。
その中で30分の演奏時間を頂いていました。
ゲストの方が中島みゆきが好きだということで演奏曲の中に『時代』を入れました。

当日唄うために何度も聞いていたんですが、
いい歌詞ですねー。
何度もウルウルしてしまいました。

そして、
「よし!今日からまた頑張ろう!」
って、勇気をもらいました。

歌の力を改めて感じました。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示