TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2010.02.23
父の曲
父の曲が完成しそうです。

家族だけで父を送りましたが、最後に
「父に歌を贈らせて欲しい」
と、主人に演奏してもらって、1曲歌わせてもらいました。

父がなくなってちょうど1週間。
何度も何度も何か口ずさみたいんだけど、
今の心にぴったりの唄がない。口ずさみたい歌がない。


だから、自分で書くことにしました。

恋人をなくした友人に書いた『僕にできること』も
私の気持ちとは違う。


いろんな別れを経験してきたけれど、初めて経験した愛する者との死別。

本当の別れ唄を書けそうな気がしています。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

ブログみました。

どんなにさがしても
言葉が見つかりませんでした。

落ち着いたら、また、ね。

2010.02.26 | By ぎり | URL | EDIT |
書き込みしてくれていたんですね。今日まで気が付きませんでした。ごめんなさい(^^ゞ
ぎりちゃんいつもありがとう!

大好きな父は生きています♪
私の中でずっと生きています。
日々それを感じています♪

父の分も、めいっぱい、笑い、泣き、苦しみ、喜び
人生を楽しもうと思っています。

2010.03.08 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示