TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.03.08
スタッフ打ち上げ
『ひとかけらワールド』のスタッフ打ち上げが、やっと実現!
今日スタッフ打ち上げをしました。

1月、予定していた日に私の知人の告別式となり延期。
その後は、私の父が大変だったので、ここまで延期となっていました。

今日は、メイクのみほちゃん、なおちゃん、はまちゃん。
ぐりちゃんは、仕事のため、先日二人きりで打ち上げ。

今日は、4人で打ち上げしました。

みほちゃんは、公園デビューからの仲。知り合ってもう10年になります。
小学校では役員を引き受けて、仕事は介護士。今は、介護を必要としている人の
美容(カット)専門。
身体が元気な人は自分で好きなときに行けるけれど、美容院に行きたくても行けない
人こそ、行ってきれいにしてあげたい。との志には、友人として本当に尊敬します。
学校では、主人と一緒に役員をしてくれました。

なおちゃんも、ヘルパーさん。
お年寄り、おじいちゃん、おばあちゃんが大好き。といつも言っています。
自分よりもたくさん生きていて、教えてもらうことばかり。と。
いつも謙虚ななおちゃん。一緒に学級委員をしました。

そして、はまちゃん。はまちゃんも一緒に学級委員をした仲間です。
1年生の時に一緒に学級委員をして、毎年一緒に飲んだり、カラオケ行ったり。

去年はこんな彼女らが、私のライブのスタッフを申し出てくれました。

今日は、いろんな話で大賑わい。
みほちゃんとなおちゃんは、介護の話で熱く熱く語り、
そんな介護の話を聞いていた浜ちゃんは、自分が介護したお母さんのことを思い出して
泣き出し、それを見て、私も父のことを思い出して、久々に人前で泣いてしまいました。
(あ・・・お酒入ってなかったんですけど。。。汗)

笑いあり、涙ありのめちゃくちゃ有意義な楽しい楽しい打ち上げでした。

また集まろうね。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示