fc2ブログ
2010.03.08
スタッフ打ち上げ
『ひとかけらワールド』のスタッフ打ち上げが、やっと実現!
今日スタッフ打ち上げをしました。

1月、予定していた日に私の知人の告別式となり延期。
その後は、私の父が大変だったので、ここまで延期となっていました。

今日は、メイクのみほちゃん、なおちゃん、はまちゃん。
ぐりちゃんは、仕事のため、先日二人きりで打ち上げ。

今日は、4人で打ち上げしました。

みほちゃんは、公園デビューからの仲。知り合ってもう10年になります。
小学校では役員を引き受けて、仕事は介護士。今は、介護を必要としている人の
美容(カット)専門。
身体が元気な人は自分で好きなときに行けるけれど、美容院に行きたくても行けない
人こそ、行ってきれいにしてあげたい。との志には、友人として本当に尊敬します。
学校では、主人と一緒に役員をしてくれました。

なおちゃんも、ヘルパーさん。
お年寄り、おじいちゃん、おばあちゃんが大好き。といつも言っています。
自分よりもたくさん生きていて、教えてもらうことばかり。と。
いつも謙虚ななおちゃん。一緒に学級委員をしました。

そして、はまちゃん。はまちゃんも一緒に学級委員をした仲間です。
1年生の時に一緒に学級委員をして、毎年一緒に飲んだり、カラオケ行ったり。

去年はこんな彼女らが、私のライブのスタッフを申し出てくれました。

今日は、いろんな話で大賑わい。
みほちゃんとなおちゃんは、介護の話で熱く熱く語り、
そんな介護の話を聞いていた浜ちゃんは、自分が介護したお母さんのことを思い出して
泣き出し、それを見て、私も父のことを思い出して、久々に人前で泣いてしまいました。
(あ・・・お酒入ってなかったんですけど。。。汗)

笑いあり、涙ありのめちゃくちゃ有意義な楽しい楽しい打ち上げでした。

また集まろうね。
| コメント(0) | PAGETOP |

★ コメント


★ コメント 投稿










管理人にのみ表示