TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.04.18
ご無沙汰でした!(^^ゞ
ずいぶんあけてしまってごめんなさい。
お元気でしたか?

4月になり、子供たちは新しい出発を迎えました。
長男は中学生1年生。長女は6年生となり、学校から帰ってくると、それぞれに、新しく始まった生活を
教えてくれます。

特に長男は、中学生と言っても1年生。やることすべてが初めてなので、取り組む姿勢も前向きで
先生の言われることを本当に素直に聞き、実行しています。とても初々しいです。


ある日、
「ママ、明日から朝ごはん、毎日和食にしてー♪先生が白ご飯食べるほうが、脳の働きがいいんやって♪」

了解・・・(汗)

毎日って。。。
給食なので、お弁当しなくてラッキーだったんですが、朝食頑張らなくちゃいけないぞ。。。

| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示