TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.04.30
第一歩
演歌歌手の中野有希乃さんに曲を書かせてもらいました。
今日は、私が書いた曲を聞いてもらいました。

サンバのリズムに乗せて作った『著莪~シャガの花~』を
気に入っていただき、契約いただきました♪

5月15日。テレビ番組の収録があるとのことで
そこで歌ってくれるそうです。

ここ二日徹夜で作業をしました。
人に曲を提供させていただける喜びと重圧と。

とりあえず今日は、ほっと一息つきます。

| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

新曲 第一歩おめでとうございます。
 二日も徹夜で!お疲れ様でした。川村さんの新曲が、巷で流れるの、楽しみにしてます。
早く聞いてみたいですね。  
2010.05.02 | By ぷりママ | URL | EDIT |
ぷりママありがとうございます!テレビは、サンテレビと京都テレビとあともう1社あると聞いています。オンエアされるときは、ブログに書かせていただきますね。
年内にはカラオケに曲がエントリーされるそうです。楽しみです♪
2010.05.04 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示