TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2010.05.24
中野さんレコーディング
昨日は中野さんのレコーディングでした。
緊張しますか?ときくと、まったくないとのこと。
さすが何枚もCDを出されているだけあって
堂々としていらっしゃいました。

他の方のレコーディングに立ち会うことはなかなかないので、
とても刺激的で、勉強になりました。

『著莪』大変気に入ってくれていて、本当にうれしいです。

  
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

ご無沙汰してます。
シャガの唄~ラジオで(ラグタイム)聞かせて頂きました。素敵な曲で感動です。

いつの日か生歌が~聴けるのを楽しみにしています。

もうひとつ~お父様に捧げられた唄。

以前に家人の父を亡くした時の悲しみ。家人と自分との悲しさの重さにその時は~なんとなく感じていた
ギヤップ未だに獏然としています。
きっと川村さんの唄を聴けばその答えがあるように思えてなりません。

いつか是非聴かせて下さいね。

^^お二人の益々のご活躍楽しみにしています。
2010.05.24 | By 山商 | URL | EDIT |
いつもありがとうございます!山商さんこそ、素晴らしいご活躍、神野さんからお聞きしています。
是非とも中国語版『京都・北山杉物語』の歌、唄わせてください♪
2010.05.24 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示