TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.05.24
フジパンのパインパン
みなさん、フジパンの『パインパン』をご存知ですか?
パインを使った菓子パン。今までありそうでなかったんです。

何ヶ月か前に発売され、一度食べたらおいしくて
でも、いつ行っても売ってるわけでなかったので
期間限定かな?とおもっていましたが、今日はいつも行く近くのスーパーにたくさん置いてありました。

小学校の時の給食で一番好きなパンがパインパンで。
今も給食で時々出ているようです。
しかし今はお持ち帰りが出来ないようで
パインパンを懐かしく思っていた思いもあって
「こんな味やったかな。。」
などと思いながら食べるパインパンは格別です(笑)


友人からも今度見つけたら買ってほしいと、言われていたので
友達に2個。主人が大好きやから2個。。。
でも、もしかして子供達が食べてしまって、主人の分がなくなったらあかんし。。。
と4個。合計6個。大きなコッペパンにパインが入ったパインパンを買いました。

レジでお店の人に
「このパン。。。。そんなにおいしいんですか・・・」

と言われてしまいました。(苦笑)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示