TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.05.25
修学旅行
長女が修学旅行に広島へ行きました。
「明日が楽しみ♪」
と言う長女の笑顔がとてもうれしいです。

去年の今頃、学校に行けなくて
林間合宿まであと2週間と迫っていました。

授業受けなくてもいいから。教室に入らなくてもいいから。
学校にデンするだけでいいから。

新任で赴任された校長先生は、
2人の女の子をお持ちで、一人が不登校だった経験から
きめ細やかなアドバイスと温かい対応で
ずっと私達親子を見守り応援してくれました。

大阪はいいお天気となりました。
広島はどうかなー。

いい思い出をいーーーーーっぱい作って
帰っておいで。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

子育て真っ只中の妙子さん、
優しい素直なお嬢さんですから、大丈夫ですよ。
きっと修学旅行も、楽しんでこられると思います。
子供って親が考えてるよりも、ずっとしっかりしてるものですから。
頑張って!!子育ても今のうちですから(*^_^*)

2010.05.25 | By ぷりママ | URL | EDIT |
ありがとうございます!!今日どんなお土産話をしてくれるか楽しみです♪
2010.05.26 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示