TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.06.02
一つ夢が近くなった
今日、中野有希乃さんとBMBの瀬川さんとお会いして、UGAのカラオケ配信に関する契約書を交わしました。
中野さんに書かせてもらった『著莪~シャガの花~』が、いよいよ8月にカラオケに登場します♪

忘年会でカラオケに行く度
「来年こそは、この画面に自分の書いた作品を載せたい」
そう思ってきましたが、
今年、この一つの夢が叶いそうです。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

おめでとう~御座います。夢がかなう=素晴らしいことですね>>なかなかかなわないから夢なんですよね。
うれしいことです。
ガンガン進んで下さいね。川村さんの活躍とても楽しみです。
2010.06.04 | By 山商 | URL | EDIT |
山商さんありがとうございます!
何か一つ前に進むと本当にうれしいですよね。
いろんな方々との出会いの重なり合いの中で
充実感や満足感いただいています。
ありがたいです。
2010.06.05 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示