TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.06.10
かわいいファン♪
今日やっと依頼されていた曲をお届けすることが出来そうです。
イージーアート『夢をカタチに』オリジナルCDのお客様の作品です。
人が違うと、生きてきた人生も違うし、好きな言葉、音楽、ジャンルも違うし
出来上がりも作るときの構想も違うし、難しく、また勉強になります。

昨日は主人と意見衝突。
いい作品に仕上げたいため、夫婦でなく、職人と職人という立場でぶつかり合います。

お客様が聞かれるときには、5分ほどの音楽。
5分ほどに集約された作品が出来るまでに、私がキーボードの前に座った時間、
書いたり消したりした言葉達。
主人がパソコンの前に座った時間、とっかえ引っかえしたコードやフレーズたち。


気に入ってもらえて、笑顔が見られたら
その時、私達も笑顔になれます。

今日も笑顔に会えるかな。
ドキドキです。


今年に入って、作品作りのお仕事をずっといただいています。
本当にありがたいことです。

そのため、なかなか人前で演奏する機会が少ないですかね。。。

昨日、ある中学生の女の子が
私のライブを楽しみにHPをチェックしてる。と言ってくれました。

ありがとう!!

次、みなさんに聞いていただくときには、
パワーアップできているように
しっかり詞も曲も歌もがんばっておきますね。

これからも応援してくださいね。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示