TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2010.06.11
「FOR THE LOVE OF YOU」
昨日、Mamiさんに作品をお届けしました。
気に入ってくださるかな。。。はらはらドキドキの瞬間です
「いいですーーー♪」

喜んでいただきました♪

ずっと唄うことが大好きで、夢をお持ちなので
このCDがきっかけで、また新しい世界が広がればいいな。と
願っています。

「FOR THE LOVE OF YOU」

久々に王道のJ-POPを仕上げました。
イメージした時から、ハードなギターが鳴っていたので

「ギターお願い♪」

と主人に全編に、特に間奏ではギターソロを。

久々に私の曲で、主人のギターソロ聞きました。


それもピッタリ!
Mamiさん、「ギター、いい感じです♪」と。

さぁ。ジャケットの準備です。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示