TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.06.25
ムーミン
娘が祖母からムーミンの抱き枕をもらいました。

娘はムーミンを知らない世代です。
しかしそのぬいぐるみをとても気に入ったようで、
その日からずっとムーミンと寝ています。


今朝学校へ行く前、ちょうどテレビで
ムーミンがやっていました。

昔のムーミンと違って、声優さんが代わってるんですね。

ちょっとはっきりした声で、
ムーミンも昔のムーミンは、もっと口数も少なく、おっとりした感じでしたが
今日見たムーミンは、今風のヒーロー。ぽい?感じでした。


初めてテレビでムーミンを見た長女、


「ムーミン・・・・しゃべりすぎ・・・」←きびしい・・・


今日から、一緒に寝ないかも・・・(苦笑)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示