TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.06.27
中野さん 『新曲発表ショー』
昨日は、中野有希乃さんの『新曲発表ショー』でした。
前半に演歌番組のテレビ撮りがあるということで、何人かの演歌歌手の方やテレビ局の方がこられていました。

こうやってテレビ撮りするんかー

と見ていると、中野さんのテレビ撮りが始まり
中野さんから呼ばれ、ステージに(汗)

この作品の説明をマイクで話すことに。(汗)

まさか私も映ることになるとは。。。。(苦笑)


7月1日。朝の番組でオンエアとの情報です。

また詳しい情報が分かり次第告知させていただきます。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

川村さんすごいですね。有名人に~
プロ歌手の
お仕事が増えると良いね。楽しみです^^
2010.06.27 | By 山商 | URL | EDIT |
それなりの格好をして行ったんですが。まさか映ることになるとは思っていなかったので。。。もっとスリムに見える服を着ていくべきでした(泣)
2010.06.27 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示