TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.06.27
7月1日オンエア
中野有希乃さんの唄う『著莪』のオンエアが決まりました。
7月1日(木) 朝10時30分 サンテレビ
『演歌味めぐり』という番組です。
 
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

本日 CD頂きました。有難う御座いました。
早速聞いてます。 素敵な歌詞、曲 川村さんのお人柄が歌に現れているようです。 覚えて、カラオケも挑戦しますね。 妙子さんの歌も聞きたいなー
2010.07.01 | By ぷりママ | URL | EDIT |
しゃがの花自身の美しさ、強さが、この曲を書かせてくれました。♪
昨日テレビで放映されず残念です(泣)
先日中野さんの新曲発表会で会場のお客様に
「しゃがの花、ご存知でしょうか?」
と、お聞きしましたら、一人も知っておられませんでした。(泣)

たくさんの人に聞いて覚えてもらいたいです。
2010.07.02 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示