TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.07.04
完成♪
Mamiさんにお届けするCDが完成しました。『FOR THE LOVE OF YOU』と『悲しみの向こうに』 の2曲組みです。
中野さんの『著莪』、そして著作権フリーの2曲。そしてMamiさんの曲。
1ヶ月に4,5曲ジャケットまで完成させることが出来、脱力感と、ほっとしたせいか、
疲労感があります。

子供もほったらかし、家事もほったらかし。。。
2日連続マクドの日も・・・(苦笑)

子供達が、今日はたこやきが食べたい。と言ったので
今日はたこ焼きをしました。
たこ焼きを囲んで、話をきいて。

ゆったりまったりした時間でした。

いつもは塩をかけて食べるのが主流ですが、
今日は子供達を真似て、だし味で明石焼き風に食べました♪

さあ!明日も頑張ろう!っと。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示