TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2010.07.28
昨日は一日
先日、FM mothership の『うたう水道屋さん』という番組に出演させてもらってきました。
DJの平田さんもシンガーソングライターということで、とても興味がありました。

めちゃくちゃ面白い方で、台本無しで次々と話をされていきます。
今後も何でも経験。と、チャレンジさせてもらおうと思っています。

昨日は、家から一歩もでませんでした。
多分。。。一日家を出なかったことって。。。
病気以外では。、、、10年くらい。ないんちゃうやろか。。。

気がついたら「外にでなかった・・・・」

そんなゆったりまったりした一日でした。

今は、音楽作業の一日です。
8月15日の京北 宇津峡まつりの仕込み
そして、作曲。

しっかりやります♪
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

宇津夏祭り~大変お世話になります。
有難い事だとスタッフを始め地域中の人達が皆様に来て頂けるのをとても楽しみにしています。
ワクワク~ドキドキ~今年も楽しいお祭りに***
よいお天気になります様に。

宜しくお願いします^^
2010.07.29 | By 山商 | URL | EDIT |
こちらこそ、今年もやらせていただけるなんて。本当にありがとうございます。パワーアップした内容になるよう、頑張ります!よろしくお願いします!
2010.07.29 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示