TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.03.07
富田・赤大路小学校学び舎ネット
今日は今年度最後の学び舎ネットに行かせて頂きました。

今年度、高槻の小学校は12月に寿栄小学校。1月に土室小学校、柳川小学校、樫田小学校。
2月に松原小学校、 三箇牧・柱本小学校。そして今日、富田・赤大路小学校に行かせて頂きました。

今日は学校ではなく、富田ふれあい文化センターの地下1階の小ホールでした。
20年ほど前、主人とバンドを組んでいた頃に隣の大ホールで演奏したことが懐かしい。

そんな懐かしさに浸っていました。

今日のコンサートには、以前行かせていただいた柳川小学校や松原小学校のお母さん方も応援に来てくださり、今こういう形で多くの場所で演奏を聴いていただく機会を頂いていることに感謝の思いでいっぱいになりました。

主人の仕事の日程、子供たちの学校行事との日程など、調整は大変ですが
自分と同じお母さんがいらっしゃるところに出来る限り行かせていただきたい。
一緒に学ぼう。楽しもう。 そんな気持ちでこの3年。小学校へ行かせて頂いてきました。

感動したり、勉強になることばかりでした。

お声をかけてくださった運営委員の方々、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。共に子供と共に勉強していきましょう!


| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示