TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2010.08.07
中野有希乃さん 『ラグタイム』に
今日のラグタイムに中野さんが出演されました。
なんて楽しい。中野さんと神野さんの会話だったこと。

番組が終わって
帰る車の中はもっともっと楽しい息の合った漫才コンビのような
お2人でした。

中野さんの可愛さを番組で引き出す神野さんのすごさに改めて天晴れです。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

素敵な歌ですね。聞かせていただきました。
中野さんの生歌が聴きたくなってきましたよ。
機会があれば是非ご案内下さいませ。
川村さん~中野さんの益々のご活躍を楽しみにしております。
2010.08.08 | By 山商 | URL | EDIT |
山商さん、ありがとうございます。
ラジオ聞いてくださったんですね。
楽しかったですね♪

いよいよ夏祭りですね。
張り切って準備していますよ!!
2010.08.08 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示