TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2010.08.16
行ってきました♪宇津峡夏祭り♪
去年に続いて、今年も参加させていただいた宇津峡夏祭り♪
楽しかったー♪♪♪

1時間10分の持ち時間。
どんなことをしたら喜んでもらえるかな。

今年は歌ってほしい曲をリクエストを取ったり
地元の方に生ギター伴奏での歌声自慢のコーナーを設けたりしました。

ゆかちゃんが、トトロのメドレーを可愛く歌い上げ、
サプライズに、『マリ☆モカ』のダンスが!!!
先週までダンスダンスの毎日だったマリ☆モカ。
そんなご二人を遊びに連れてあげたいと思っていたところ
私のブログを両親が見て、宇津峡夏祭りのイベントを知り、
応援&遊びに来てくれることに。

そして本番ではダンスを披露してくれました。
みなさん喜んでくれました。


地元の太鼓。
盆踊り。
打ち上げ花火。
抽選会。

ほんとに盛りだくさんのステキなステキな夏祭りでした。


詳しい内容はまた後日♪
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

楽しい夏祭りにして頂き有り難う御座いました。。
大盛況の内に終われ=地元関係者始め住民一同楽しい夏の思い出となりました。。チーム川村に心よりお礼申し上げます。感謝~感謝です。
有難う御座いました。
2010.08.16 | By 山商 | URL | EDIT |
こちらこそ、自然を満喫。夏!を堪能させて頂きました♪
ジュース、おにぎり、何から何までありがとうございました。お祭りのスタッフの方々にもどうぞよろしくお伝えください。ありがとうございました。
2010.08.17 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示