TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.09.01
長男の一人旅  part1
30(月)、31(火)と、長男が東京に行ってきました。

夏休みの中頃

「今年の夏はどこに行きたい?」

その質問に、すかさず
「かける君に会いたい」

去年できたお友達です。名古屋に住んでいたのですが、今年の春よりご主人の転勤により
東京へ引越ししました。

日程的にも家族で行けず、
「相手さんが、いいって言って、一人で新幹線に乗って行ってくれるなら、いいけど。。。」

最初、一瞬
「え。。。。(汗)」
と言いましたが、すぐに
「わかった」

結構びびりなんです。長男。
でも、この時だけは、何かきっぱりと堂々としていました。

たったひとつのお約束。

『行くのは、夏休みの宿題を済ませてから』
それをしっかりクリアし、剣道の練習もしっかり参加し、試合も経験し、すべてやりきって
小旅行の準備が始まりました。



| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示