TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.09.02
長男の一人旅  part2
30日の朝、主人の出勤時間に一緒に家を出て、新大阪へ。
座席をチェックして、主人が見送って別れました。
少し緊張気味の長男。

こんな時代なんで、どんな人が隣に座るんだろう。。。
大丈夫かな。。。
と思いつつ
無事に待ち合わせ場所の品川に着くことを祈りながら。。。

10時半、かける君ママから
龍と合流したと連絡が。

私も少し安心。

楽しいかける君との東京の2日間が始まりました。


お互いの学校の話、家族の話、ゲームの話。いっぱいして
浅草、テレビ局、温泉。スカイタワー。
たくさん連れてもらって、いっぱいいっぱい思い出作って、
31日夜9時30分。新大阪に帰ってきました。

今日、剣道部に買ってきたおみやげを持って行きました。

かける君ファミリー。いっぱいいっぱいどうもありがとう。
かける君がきた時は、大阪のどこに連れて行ってあげよう♪
今から夢が膨らむ私達でした。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示