TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.03.08
PTA会長
主人が子供たちが通う小学校のPTA会長になりました。

主人は人前で話すのも苦手だし、仕事と音楽の両立も今でもかなり精一杯です。
でも、会長のお話が来た時、

自分にはたして務まるのだろうか。など、いろんな不安もあったようですが。

「子供たちに普段『頑張れ!頑張れ!』って言うからには、親として『NO!』って言いたくない」
その思いで引き受けました。

その気持ちだけで十分会長の資格あるよ。
自分の旦那ながら、惚れ直したぞ!

私もこの1年。子供たちのために、自分の出来ることを精一杯やらせていただこう。

| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

春ですね。学校関係の役員さんの新旧交代の季節です。PTA会長さんという大役、これから頑張ってくださいね。ご家族の応援とPTAのみなさんの協力あっての活動となると思います。子ども達をみんなで見守っていけるよう、一年間やって良かったと思えるように祈ります。
2008.03.09 | By mm | URL | EDIT |
温かいご声援ありがとうございます。主人は『子供たちのために』この1点を忘れずにやっていってくれると思います。私もそんな主人を応援して行きたいと思っています。
2008.03.10 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示