TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.11.07
昨日はラグタイム
昨日は久しぶりに主人と『ラグタイム』に出演しました。

先日講演会をさせていただき、何かがふっきれたようなすがすがしい気持ちを取り戻し、
精力的に物事に取り組んでいます。

とりあえず近くに置いてある服を着て、とりあえずの靴を履いて出かけてましたが、
先日服を整理し、しっかり冬支度を済ませ
お気に入りの服、お気に入りのジャケット、お気に入りのブーツ。

なんか、自分にしっくり来て
「そうそう♪これこれ♪」
それだけでのことで、気分が良くなったりして(笑)

PRINCESS PRINCESSの『DIAMONDS』
♪  好きな服を着てるだけ 悪いことしてないよ   ♪

が何度も頭の中で、鳴っていました。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示