TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2010.11.11
何か・・・いる
間違いない。絶対に何かいる。何か来てる・・我が家のベランダ。

何週間か前、ベランダに出しているゴミ箱の隣の台に
昨日ゴミ箱に捨てたマドレーヌの袋が・・・。

何かがあさった???
そういえば、前日にも同じところに、生ごみを置いたような後が。。。


「どうせお前が、外のゴミ箱に捨てようと思って、捨て忘れたんやろ(笑)」
と、主人に言われ
「そうかも。。。」

私、おっちょこちょいやしな(苦笑)


と思い、数週間が過ぎ、
今日、ゴミを捨てようとゴミ箱を開けると
ラップに巻いて捨てたおにぎりが、ラップが噛み付いたように破れてご飯がぼろぼろに。。。

動物???猫?いたち?

でも、ゴミ箱。。。開けれるかな。。。左右に金みたいな留めが入っています。
猿とか賢くないと、あけれないと思うのですが・・・。


謎です。(?_?)


今日、長男が好奇心いっぱいで寝ずの番をすると言っています(笑)
はてさて。どうなるでしょう。(笑)
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

何がいたのかわかりましたか?気になる~!!また教えてね。
ブログのお引越しをしました。URLが新しい「アロマセラピーハウスPerry」のブログです。

2010.11.12 | By ペリー | URL | EDIT |
メールありがとうございます。ブログのお引越し了解しました。長男は、寝ずの番はダメ。と主人に言われ、ぐっすり寝てました(苦笑)まだ何かわかりません。
分かったら書きますね。
主人には相変わらず「そんなんありえへんやろ。。。」
と言われています。(笑)
2010.11.12 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示