TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2011.01.03
バードウォッチング
去年の12月、茶がっぱさんから『とりぱん』という漫画を貸していただきました。
東北の?漫画家さんの庭に来る野鳥の話を書いた作品で
私も主人も娘もすっかりハマってしまいました(笑)

早速「とりぱん」のお話を真似て、先日家の前の木にみかんを輪切りにして刺してみました。
「やっぱ来ないよな、、、こんな間近まで、、、トリは警戒心強いもんな」
と思っていたら、、、来ました。来ました。

ムクドリ??

やった!!かわいいー♪

いろんな鳥が来てくれたら嬉しいな。     
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

ご無沙汰しております。

本年も川村家にとって良い年でありますように^^

又皆様と楽しくご一緒出来るのを楽しみにしております。

お身体ご自愛下さいませ**

2011.01.04 | By 山商 | URL | EDIT |
山商さん去年は本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いします。私達こそ今年もご一緒させてくださいね。
2011.01.04 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示