TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2011.01.09
続バードウォッチング
毎日、可愛い鳥がやってきます。
1,2羽くらいなので、ご近所には迷惑かけてないかな。

先日、キウイを刺してみたら、
皮ごと食べていました♪

昨日はマリモカファミリー宅へ。
マリモカママからみかんとキウイを頂きました。

ブログを見ていたマリモカママに
「鳥さんにもどうぞ♪」
と言ってもらったので、みかんとキウイを1個づつ
鳥さん用に刺してみました。
今朝外で「キーキー」と泣き声が。
いましたいました♪
「おいしい♪おいしい♪」
と言っているのかな。

一度写真か動画、載せたいです。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示