TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2011.01.10
ヒヨドリでした♪
我が家にみかんを食べに来ていたのは、ひよどりでした。
昨日偶然ひよどりの特集がテレビでやっていました。

北海道から食べ物を求めて、渡ってくるんですね。
そして温かくなったら、またふるさとに戻る渡り鳥でした。

渡ってくる時までは団体行動で、渡った後は、単独行動、そして
またみんなで帰って行くそうで。

この単独行動の時に、よくもまあ
こんな何もない建物ばかりのところに、
またウチのみかんを食べに来てくれて。。。

帰っていくまでの間の食料はまかしとき!!
と、熱くなった、娘、主人、私でした。(苦笑)


| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

ヒヨドリの恩返しみたいな~楽しい出来事が起こるかもね^^
2011.01.10 | By 山商 | URL | EDIT |
あは。あったら嬉しいですね♪
しばらくひよちゃんを見守りたいと思います。(^・^)
2011.01.11 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示