TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2011.01.29
楽しかった「まちあいしつ」ライブ
中野有希乃さんとのミニライブ。終了しました。
中野さんからお声をかけていただき、今年1年間、毎月1回。マンスリーライブをすることになりました。

1人でソロでやることは、今までほとんどありませんでした。
鍵盤と歌で1ステージをこなす。。。

かなりのプレッシャーでしたが、
中野さん同様に、私も今年を「チャレンジの年」と定め、
いっぱいいっぱい恥じかいて、いっぱいいっぱい勉強しよう!と決意していたので、
楽しく、ステージを務めることができました。

「まちあいしつ」に集うお客様はとてもあたたかく、やさしく、私の演奏に耳を傾けてくれました。

今年1年行うこのライブ。
カラオケ喫茶の料金のみ。ソフトドリンクの方は800円
アルコールの方は、1000円。のみ。
それに今日はおぜんざいに大学イモ。どっちも絶品おいしかったー♪

それに、中野さんが歌う3曲。どれもステキでした。

回を重ねるごとに、喜んでもらえるように、私も中野さんも努力しますね。


今日はありがとうございました。



~セットリスト~

HOVER(オリジナル)
また君に恋してる(カバー)
悲しみの向こうに(オリジナル)

| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

楽しそうですね。やはり行きかったぁ~次回日にち決まれば教えて下さいね~お仕事の予定とかぶってなければ良いのですが。寒い日が続きます健康に気をつけて 持ち前の笑顔とパワーで頑張って下さいませ。
2011.01.30 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
山商さん、お体の具合いかがですか?
いつもありがとうございます。

このマンスリーライブ。私も楽しんで続けていきたいと思います。また応援よろしくお願いします。
2011.01.31 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示