TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2011.02.15
昨日はバレンタインデー
私もこの日は毎年手作りのお菓子を作るようにしています。

今年はチョコマドレーヌ。
娘も一緒に作りました。


今は友チョコと言って、大好きな女友達にもチョコを送るんですね。
この日、長女はたくさんのお友達にお菓子を作り、たくさんのお友達からチョコを頂きました。

●●ちゃんと、●●ちゃんと。♪


大変やな!!と思う反面、
一挙にたくさんのチョコやクッキーが届き、嬉しそうな顔をしている娘を見て
スィーツのためなら、1年に一日くらい全然大変じゃなさそうやな、、、(苦笑)
と思うのでした(笑)
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示