TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2011.02.20
大活躍の平尾先生♪
昨日久しぶりに平尾先生にお会いしました。
MamiさんのCDジャケットの作家さんです。

忙しくて今年に入ってお会いできなかったのですが、
その間に、いろんなところで認められて、
個展をされていました。
今年もたくさんの予定がおありでした♪

私の家と先生の職場、中野さんのお店『まちあいしつ』は、とても近く、
昨日はまちあいしつで打ち合わせをしました。

2月27日のライブには、平尾先生の作品を壁面に展示することになりました。
また『著作~シャガの花~』にちなんで、当日までに
シャガの花の絵も書いてくださることになりました♪


これからも先生のご活躍を応援します!
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示