TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.03.17
リハーサル
15日の土曜日は20日のコンテストと23日のライブのリハーサルで5時間スタジオに入りました。
朝9時からの練習って。。。はや。

しかし、少しでも曲をよくしようと思ったら、何時間あってもいくらでも詰めるところがあります。
面白いな。

またメンバーも曲に対してすごく前向きで、いろんな意見を言ってくれるので
めちゃくちゃ嬉しい。

『音楽』という共通のテーマでつながっているんだな。。

『子供』でつながっていたり、『委員』でつながっていたり、何かがなかったら知り合わなかったと思うと、一つ一つのきっかけを大切にしていかなあかんな。って思います。

一瞬一瞬を大切にいこう。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

何時間練習しても面白い! すばらしい! 
私も時間が許すなら何時間でも歌っていたいです。
また、発表の場を持つのもいいですよね。
そして、共通のつながりでの出会い、ほんとうに大切にしていきたいです。
20日は応援に行きます! 会場からパワー送りますね(^^)v
2008.03.18 | By mm | URL | EDIT |
mmさん、ありがとうございます!ほんと『歌』って。『音楽』って楽しいですよね。20日は思い切り唄ってきますね。
2008.03.19 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示