TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2011.02.28
マンスリーライブ終了♪
昨日は中野有希乃さんとのマンスリーライブでした。
お忙しい中、お越しくださった方、ありがとうございました。

課題あり収穫ありのライブでした

私達のライブが終わった後は、お客さんのカラオケタイムです。
そこでたくさんの方が「著莪の花」を歌ってくれました。

嬉しいですね。

壁面にはちゃがっぱさんのイラストが飾られました。
可愛かったです♪


次回は3月27日(日)です。♪



~セットリスト~
夢桜
旅立ちの日に
悲しみのむこうに
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

ゴメンナサイね。昨日は予定が入っていてお伺いする事が出来ませんでした。楽しそうですね。
是非お伺いいたしたいと思っております。
次のチャンスを狙っております。^^
花粉症大変ですね。お大事に^^
2011.02.28 | By 山商 | URL | EDIT |
いつもありがとうございます!山商さんが見えられるまでしっかりここで演奏して、腕を上げておきますね
2011.03.01 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示