TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2011.04.03
ひどい花粉症
中野有希乃さん『著莪~シャガの花~』の追加CDのお届けを今日済ませました。
また作曲の依頼があった納期も今日で、これもしっかりお届けすることが出来ました。

今回はほんと、花粉症がひどくて、ずっと鼻声状態で、ライブ、レコーディング、
どちらも当日が終わるまで、ハラハラの連続でした。

今日何とか、ライブもレコーディングも終了し、一安心です。
春の音楽活動対策を今後考えていかねば。。。



そうそう、『京都北山杉物語』のボーカル ゆかちゃんがなんと

萌プリンオーディションという声優の二次審査の16人に選ばれました。

最終結果は皆さんの投票によるものだそうです。

4月2日までだそうです。http://ayaifactory.com/seikado/aud2.html#tag

NO,5 飯田悠佳  応援してあげてください。

(イージーアートより引っ張ってきました)






| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示