TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2011.04.22
最近
娘のお弁当が始まってはや2週間。
久しぶりのお弁当作りは大変かな。と思っていましたが
結構楽しい。

主人のお弁当と違って彩りが大事。
そこは女の子。

色・味・見た目。かなり気を配って作っています。

帰宅後
「ごちそうさまでした」
ニコニコとお弁当箱を差し出す娘を見ると
それだけで幸せな気分になっちゃったりしている私です。


先日氷室京介の記事が載っていました。今後のコンサートが全曲BOOWYの曲で行くとか。。。
今日もその記事を探しちゃいました。

主人も昨日からBOOWYの曲を聴いているようです。
なんだか懐かしい思いがこみ上げてきます。
| コメント(0) | PAGETOP |

★コメント

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示