TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2011.05.08
ラストマンスリーライブ
中野有希乃さんとのマンスリーライブですが、今月で最後となってしまいました。
中野さんが忙しくなり、二人のスケジュールが合わせられなくなりました。
さみしいですが、嬉しいことですね。

ということで、
今月のマンスリーライブは5月29日第5日曜日となりました。
二人の定期的なライブはこれで最後ですが、また時間が合えば、ご一緒できると思います。


川村妙子&中野有希乃 マンスリーライブ

5月29日(日) 午後3時 まちあいしつ

ソフトドリンクの方  800円
アルコールの方   1000円


どうぞお越し下さい。


今月も売り上げの一部を東北の支援金にさせていただきます。

| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

ご無沙汰しております。お元気でお過ごしでしょうか?
今年もシャガの花がたくさん咲いています。
昨年のシャガの花の写真を送ったのを思い出します。
益々のご活躍お祈りしてます.(*^-゜)v
2011.05.20 | By ぷりママ | URL | EDIT |
ご無沙汰しています。お元気でしょうか?
去年は大変お世話になりました。
今咲いているんですか。北山で見るシャガは、また美しいでしょうね。
今年も頑張ります。これからもよろしくお願いします。
2011.05.20 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示