TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2008.03.21
ミュージックバトル2
昨日はミュージックバトル2の決勝戦でした。

朝10時に会場に入りリハーサル。2時から本番で、自分達の出番は4時30分。イベントが終了したのは7時前でした。

実はギターのカテキンさんのお子さんの具合が悪くなり、朝のリハーサルはカテキンさんは出られませんでした。

その時ね、出演する本人もそうなんやけど、本人を囲む周りに何かあったら、それだけで一緒にやれないんやな。
当たり前のようにライブを重ねてきていたけれど、メンバーと一緒に演奏できるこの1回を、練習できる1回を大切にしなきゃ。感謝しなきゃ。

そんなこと考えました。

そう思うとライブの緊張感よりも、一緒に立てる喜びでいっぱいになりました。

そのうえ自分達の番になり、客席に目を向けると、知ってる顔が。。。

わぁ。応援に来てくれてる。
声援から手作りの応援のメッセージまで。

元気百倍になりました。思いっきり楽しみました♪


結果は残念ながらグランプリをゲットすることができませんでした。(泣)

若い子ばっかりだったけど、みんなめちゃ上手でした。

歌唱力の差やな。と実感。

作曲ももっと勉強しな。と 思いました。


うちはメンバーがみんなすごい人たちだけに、
私のボーカルの力不足のせいだと、胸が苦しく
昨日はあんまり食事ものどを通りませんでした。


ああ。。番組やりたかったな・・・
まだまだ未練タラタラのTAEKO(苦笑)

それを隣で聞いていたFM守口『ラグタイム』パーソナリティの神野さん。
「あんた、そんなに番組がやりたかったんかー。
わかった。私の番組の中の20分を3ヶ月あげるからしっかり企画し♪」

えええええええ!!!!うそっ!


その時思いました。
神野さんの温かいご厚意なんだけど、でも
一生懸命願っていれば、一生懸命行動すれば、願いは叶うんだな。って。

勇気を出して行動して良かった。


さぁ!しっかり企画するぞ!

地域は枚方から守口方面に変わりましたが、
私の思いを発信させて頂きます。

昨日はお足元の悪い中、遠いところ応援に駆けつけて下さった方々、本当に
ありがとうございました!

一緒に演奏してくれたカテキンさん、たっちゃん、ヨシ君、のぐっさん、みほちゃん、ありがとうございました!本当に楽しかった♪

これからも「川村妙子」をよろしくおねがいします。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

グランプリは取れなかったけど、「FM守口」のゲット、おめでとうございます! 他のグループも、みなさんホントにうまくてびっくりしました。 TVに出ていたり、売れている人たちって一握りなんだと実感! でもTAEKOさんも負けていませんでしたよ!! これからも応援しますので、頑張ってください!
2008.03.22 | By mm | URL | EDIT |
mmさん、いつも応援ありがとうございます!
今日は淀川区に行ってきます。
一つのステージ、一つの出会いを大切に今日も頑張ってきますね。
2008.03.23 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示