TAEKO-Diary ADMIN

TAEKO-WEB

川村妙子 Official Site

Top

Profile

News

Works

Diary

Link

Mail

2011.05.30
アルバム作成
3枚目のアルバムを出してはや2年。
今年は新アルバムを発表したいと思います。

アルバムじゃなくても
シングルでもいい。父を偲んだ「悲しみの向こうに」
だけは、今年ライブの度に持ち歩きたいと思います。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

ご無沙汰しています。とうとうマンスリーライブ行けなかった***口ばかりでゴメンナサイ。

今年も宇津夏祭りの準備が始まります。11日に実行委員会の立ち上げからスタート**します、野外のイベントのためいつものことながら~雨天が心配~大敵です。

今年も川村さんの来場みなさんの出演をどうしてもお願いして欲しいとの事。いつもご無理ばかりで申し訳ありませんがお世話になります。宜しくお願い致します。

8月15日皆さんとお会い出来るのを一同とても楽しみに
しております。改めて事務局よりお願いします。

2011.06.02 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
今年もお声をかけていただきありがとうございます。
みなさんに楽しんでいただけるよう、またお知恵をお貸し下さい。雨だけが、、、心配ですね。
2011.06.02 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示