TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2011.06.03
次は演歌デビュー
7月に立つステージでは、演歌を歌うことにしました。
会場がほとんど演歌のステージということで
そのなかであえてポップスを歌うつもりでしたが
「オレがプロデューサーやったら、ここは『北山の恋』を歌わせるかな♪」
との主人の言葉に

『北山の恋』行ってみよ♪

と、これでステージに立つことにしました。

ゆかちゃん、中野さんに演歌を提供しましたが、
自分がそれでステージに立つというのは、想定外でした。

中野有希乃さんからお声かけていただいたステージで300人ほど入るそうです。
遊び心いっぱい、楽しんで行ってきます。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

7月のステージは何処ですか~。関西でしたら教えて下さいませ。久々に北山の恋ききたいです。
2011.06.06 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
ヤマショウさんありがとうございます♪詳細、またご連絡致しますね。
2011.06.07 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示