TAEKO-Diary ADMIN
TAEKO-WEB
川村妙子 Official Site
Diary
2011.07.10
「北山の恋」歌う
今日は道頓堀のキャバレー・サンという会場で
演歌祭りがありました。

中野有希乃さんの出演枠に私を歌わせてくれました。

初演歌デビューとなり、待ってる間に。。。
なんか・・・緊張してきた(汗)


ですが、北山杉の魅力をたっぷり表現した「北山の恋」しっかりうたってきました。
お客さんも、演歌好きがせいぞろい。

でも初めて聴く曲に、ちゃんと耳を傾けてくださいました。

大阪で「北山の恋」を発信できてよかった。
これからもたくさんの人にくちづさんでいただきたいな。
| コメント(2) | PAGETOP |

★コメント

お疲れ様でした。川村さんの北山の恋=聞きたかったです。叉の機会を楽しみにしてますね。中国フランスギリシャと色んなお話が入って来ています。機会があれば是非そちらでもかけてみたいですね~。いつもご無理ばかり言って申し訳ないです。ゴメンナサイですが宜しくお願いします。
2011.07.10 | By ヤマショウ | URL | EDIT |
今日は200人のお客様に、「北山の恋」聴いていただきましたよ♪楽しかったです。勉強になることもたくさんあり、参加してよかったです。
2011.07.10 | By TAEKO | URL | EDIT |

★ コメント 投稿









管理人にのみ表示